北欧カーテン、レースカーテンなど500種類以上の品揃え。シェードカーテン、カーテン生地売りも

よくあるご質問

質問1:スマートフォンで注文していましたが、途中で画面が消えてしまいました。

質問2:スマートフォンでの注文で最後の「注文確定」ボタンが押せません。
スマートフォンの機種によってはご注文いただけない場合がございます。

弊社お問い合わせからメールにてご注文を賜っております。
FAXでのご注文も賜っております。

メールでのご注文の際は下記内容をご記入の上送信して下さい。

【ご入力いただく内容】

商品名
カーテンの横幅cm
カーテンの丈(高さ)cm
フックの種類
数量
カーテンの縫製仕様

 
お名前(ふりがな)
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス(au携帯・Gmailが届きにくくなっております。携帯電話のアドレスの場合もドメイン解除指定をお願いします)

 
お支払方法
※手数料はお客様負担となっております。
発送希望日時

差しつかえなければご購入いただけなかったスマートフォンのメーカーや機種などをお知らせください。

よくあるご質問一覧へ戻る
ページトップ

表示価格について

2015年2月25日、当店の価格表示をすべて税抜価格に変更いたしました。

お支払いについて

クレジット決済、銀行振込、代金引換よりお支払い方法をお選びください。
クレジット決済のお客様は、お買い物が完了した後、注文完了画面よりクレジットでのお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は、ご入金を確認させていただいた上で商品の準備をさせていただいております。代金引換の場合は別途手数料がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・納期について

ご注文いただいてからお手元に届くまで、カーテン・ブラインドは営業日で5日〜10日前後で工場から発送させていただいております。プレミアム仕様・スタンダード形状記憶付の仕様の場合は7〜10営業日程お時間が掛かります。
(道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございますのでご了承ください。)
送料は商品によって異なります。
送料についてはこちらをご覧ください。

FAXでのご注文について

こちらよりご確認ください。

返品・交換について

当店で販売している全商品のご返品・キャンセルは一切お断りしております。 理由としては、定番サイズ、オーダーサイズともに「完全受注生産体制」を取っている所にございます。 その他、ブラインド・生地等に関しましても同様にお断りしておりますので、ご了承ください。
お届けした商品がご注文の商品と異なった場合や、不良品であった場合は、すみやかにお取り替えさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

メールアドレスのご登録について

au携帯のアドレスをご登録のお客様にメールが届きにくいようです。dlace@curtains.jpからのメールが届くよう設定していただくか別のアドレスにてご登録をお願い致します。(サンプル請求の場合はsample@curtains.jp)

代金引換商品の受取拒否について

当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金・往復送料・及び代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

サイト内検索

商品一覧 - Item List

2016年 12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

赤い日は休業日となります。

【カーテン通販】カーテンズ

TEL:0776-26-0023
FAX:0776-26-0014
E-mail:dlace@curtains.jp
電話受付時間:平日9:00〜17:00
RapidSSL セキュアサイトシール