北欧カーテン、レースカーテンなど500種類以上の品揃え。シェードカーテン、カーテン生地売りも

よくあるご質問

半角で正しく入力しているのに、
入力エラー「郵便番号が不正です。」と表示されます。
 弊社のシステムに不備があり申し訳ありません。

「-」を省いて入力をお試しください。
「−」(全角)となっていると表示されない場合があります。
「-」を省いても表示されない場合、
弊社の郵便番号をお試しください。

郵便番号に「-」が入っていない場合は
半角英数で「-」を入力してみて下さい。
お使いの機種により表示される場合がございます。

数字の前後にスペース(空白)が入っていると
処理されない場合がございます。

弊社の郵便番号「9100026」をご入力いただき、
次へお進みください。(お名前電話番号等は正しくご入力下さい)
次ページに備考欄がございますので、

【備考欄に】
お客様の
郵便番号
ご住所番地
マンション・アパート名
をご入力ください。


備考欄のご住所に商品をお送り致します。

よくあるご質問一覧へ戻る
ページトップ

表示価格について

2015年2月25日、当店の価格表示をすべて税抜価格に変更いたしました。

お支払いについて

クレジット決済、銀行振込、代金引換よりお支払い方法をお選びください。
クレジット決済のお客様は、お買い物が完了した後、注文完了画面よりクレジットでのお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は、ご入金を確認させていただいた上で商品の準備をさせていただいております。代金引換の場合は別途手数料がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・納期について

ご注文いただいてからお手元に届くまで、カーテン・ブラインドは営業日で5日〜10日前後で工場から発送させていただいております。プレミアム仕様・スタンダード形状記憶付の仕様の場合は7〜10営業日程お時間が掛かります。
(道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございますのでご了承ください。)
送料は商品によって異なります。
送料についてはこちらをご覧ください。

FAXでのご注文について

こちらよりご確認ください。

返品・交換について

当店で販売している全商品のご返品・キャンセルは一切お断りしております。 理由としては、定番サイズ、オーダーサイズともに「完全受注生産体制」を取っている所にございます。 その他、ブラインド・生地等に関しましても同様にお断りしておりますので、ご了承ください。
お届けした商品がご注文の商品と異なった場合や、不良品であった場合は、すみやかにお取り替えさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

メールアドレスのご登録について

au携帯のアドレスをご登録のお客様にメールが届きにくいようです。dlace@curtains.jpからのメールが届くよう設定していただくか別のアドレスにてご登録をお願い致します。(サンプル請求の場合はsample@curtains.jp)

代金引換商品の受取拒否について

当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金・往復送料・及び代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

サイト内検索

商品一覧 - Item List

2016年 12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

赤い日は休業日となります。

【カーテン通販】カーテンズ

TEL:0776-26-0023
FAX:0776-26-0014
E-mail:dlace@curtains.jp
電話受付時間:平日9:00〜17:00
RapidSSL セキュアサイトシール