「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

7月施工事例 H様邸|カーテン&シェードで小窓と統一感

2019/10/21

効果的に壁紙が貼り分けられていたり、存在感のある木製のレールを使ったり。
落ち着いた雰囲気も感じる、とてもステキなH様邸。
特にウッドデッキに通じる窓の開放感と、差し込む光が印象的でした♪
ぜひご覧くださいませ~

************************************

アジサイのような大柄のお花がほんのりと色づくカーテンがカワイイ

【LD】
アジサイのような大柄のお花がほんのりと色づくカーテンがカワイイ!
小窓はシェードスタイルで、より柄が映えていて素敵です。
カーテンレールの存在感も際立っています。

・ドレープ シオン(GN)
・レース  ミリアム(WH)

ビビッドなグリーンが目を引くプリーツスクリーン

【和室】
ビビッドなグリーンが目を引くプリーツスクリーン。
道路と、隣のお家の窓が近いことから、透けにくい生地を選びました。
グリーンの厚地の生地を目線高さまで持ってくると、安心感バツグンですね!
窓全体をレースにしたり、厚地にしたり、もちろん全開もできるので使い勝手も
オススメです

カーテンと調光ロールスクリーンとの組み合わせ

【寝室】
一面だけブラウンの壁紙で貼り分けがあるため、ブラウンを基調とした
落ち着いた雰囲気のお部屋に。
カーテンと調光ロールスクリーンとの組み合わせ☆
よく見ると、カーテンはベージュ系のボーダー柄なので、ますます相性バッチリ☆

・ドレープ ビスケット(ズッカ) (BE)
・レース  ミリアム (WH)

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す