「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

スタッフ日記

スタッフ日記

Our curtains mission カーテンズのミッション

2020/06/30

Our curtains mission-カーテンズのミッション
「窓辺・インテリアの変化によって、人々の心を豊かにし、喜びを与える」

Our staff-スタッフとして
カーテンズはスタッフの個性を大切にします。
自分たちがワクワクするようなアイディア、
好きなことを柔軟に取り入れ、新鮮なサービスを提供します。

●スタッフが協力し、困難にも立ち向かいます
●何事もスピードと正確性を意識します
●現場・現物・現実に基づき、リアルなビジネス活動を行います
●個人の成長が会社の成長に繋がります
●常に、チャレンジ精神をもち、新しいサービスを生み出します
●正しさを大切にし、人として論理的な行動をします

Our Products-商品選択に関して
カーテンズはクオリティとオリジナリティのある商品を提案します。
時代を見つめ、新しい商品のみならず、 流行に左右されない価値あるものをきちんと提案します。

Our customer-お客様に対して
例えば、一瞬のあいさつであっても、心から接します。
お客様と笑顔を交わし、人と人とのつながりを大切にします。

Our realstores&netstores-カーテンズストアに関して

「寄り道したくなるカーテン専門店」を目指します。

今まで知らなかった「好きなもの」に出会う「わくわく」した喜びを提供いたします。
「これでいいや」というお買い物ではなく
「だからこれがいい」そういっていただける、お客様の要求を満たすカーテン選びの場を提供致します。
 
●お客様のお役に立つ
●お客様に納得していただく 
●お客様の要求を満たす

正しいサービスを行うことによってのみ、
その対価として正しい報酬をいただくことができる。
「お客様に喜んでいただくこと」が私たちの喜びにつながると考えます。

-スタッフ日記

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す