「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

10月施工事例 T様邸|パステルカラーの優しい空間

2019/10/21

10月施工事例を紹介いたします。

全体的にナチュラルな雰囲気になっています。カーテンのパステルカラーが
お部屋になじみ、より優しい空間に仕上がっています!
どうぞご覧くださいませ!

***********************************あえてプリーツスクリーンにはせず、お子様が過ごされる場所となるため、 操作しやすくてシンプルなカーテンスタイルに

DK・畳コーナー
畳コーナーはダイニングと同じく、カーテンに。
あえてプリーツスクリーンにはせず、お子様が過ごされる場所となるため、
操作しやすくてシンプルなカーテンスタイルに。

緑とピンクの色違いカーテンをチョイス1

緑とピンクの色違いカーテンをチョイス2

お子様部屋
2部屋あるため、緑とピンクの色違いカーテンをチョイス!
左側の窓は横長の窓だったため、カーテン丈を長めに。
開閉をしやすいように、また、開けた時にタッセルでまとめやすいように工夫しています。

横長の窓のカーテン丈は長めに

寝室
お子様部屋同様、横長の窓のカーテン丈は長めに!
利便性もアップ♪♪

右ふたつは水色、左は黄色にして、ポップでかわいい空間に大変身です

階段(ライブラリーコーナー)
3つの窓それぞれにロールスクリーン。
右ふたつは水色、左は黄色にして、ポップでかわいい空間に大変身です☆

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す