「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

8月施工事例 A様邸|ナチュラルな素材感で統一

2019/10/21

8月下旬に施工させていただいた、A様邸のお写真です。

ウォールナット色の木の床に、ナチュラルな天然素材のカーテンがぴったりにあいます

ウォールナット色の木の床に、ナチュラルな天然素材のカーテンがぴったりにあいます!

腰窓はすっきりと、竹製ブラインドで

腰窓はすっきりと、竹製ブラインドで!
木枠の色とそろえるとすごく素敵にまとまります。
照明も素敵です~(^0^)

キッチンの小窓のカフェカーテンとリビングのレースカーテンはお揃い

キッチンの小窓のカフェカーテンとリビングのレースカーテンはお揃い!
青い縦ラインがどこか涼しげです♪

トイレには、カーテンズで販売しているタオルハンガーとトイレットペーパーホルダー

トイレには、カーテンズで販売しているタオルハンガーとトイレットペーパーホルダー!
ナチュラルな雰囲気にぴったりです。

子供部屋はギンガムチェック

子供部屋はギンガムチェック!
お窓で色をチェンジしました。同じ鮮やかさ、濃さの色でしたら違う色でも似あいます♪

プレーンシェードスタイルといいます。 実は2つの小窓を1台のシェードで覆っているんです

プレーンシェードスタイルといいます。
実は2つの小窓を1台のシェードで覆っているんです。
すっきり1つにまとめるのも素敵なんですよ!

アルミブラインドを木枠の中に施工しました

アルミブラインドを木枠の中に施工しました。
そうすることで、窓回りがすっきりします。
ちなみに、木目調のアルミブラインドなんです!

******************************
【スタッフからのお礼】

このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
子供部屋やリビングなどなど、カーテンと空間が1つになって素敵でした。
またのご来店おまちしております!

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す