「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

3月施工事例 T様邸|開放感のあるコーディネート

2019/10/21

3月下旬に施工させていただいたT様邸のお写真です。

******************************
スッキリとした佇まい
凛とした雰囲気がただよう

杉と黒の壁の絶妙なバランスがとっても素敵
一歩中に入ると、ナチュラルでシンプルな空間が広がります
開放感溢れる2Fの居間は、杉張りの天井がとっても素敵だなと思いました!

******************************

タチカワロールスクリーン:デュオレ

タチカワロールスクリーン:デュオレ
お外からと内から違う色でコーディネートできるのが特徴です。

夜、お外から見た窓がとってもキレイでした

夜、お外から見た窓がとってもキレイでした(^^)

2Fはアップダウン式のプリーツスクリーン

2Fはアップダウン式のプリーツスクリーン。
なんと、上が開くんです!!

子供部屋は、カーブレールを用いて、両開きで仕上げました

子供部屋は、カーブレールを用いて、両開きで仕上げました!
アクセントにキラキラした大きなビーズのタッセルを使っています。

居間には、アップダウン式のプリーツスクリーン

居間には、アップダウン式のプリーツスクリーン
大きな窓に映えます。
白色と杉の天井との相性が抜群。とっても広々とした空間で素敵でした♪

*******************************
【スタッフからのお礼】
この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
T様と、1窓ずつスタイルを決めていく作業、とても楽しかったです。
何回も足を運んでいただき、本当にありがとうございます!!
子供部屋やダイニング、とっても迷いましたが、凄く素敵でした!!
T様のまたのご来店お待ちしておりますm(。。)m

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す