よくあるご質問 FAQ
「カートへ入れる」ボタンを押しても先に進めません
リニューアル後の商品ページで、「カートへ入れる」ボタンを押しても、その先に進めない場合は、ポップアップブロックの設定をしているかどうかお確かめください。
オーダーカーテン、カフェ、シェードなどでは、「カートに入れる」ボタンを押すとポップアップが表示され、その中の「カートに入れる」ボタンを押すことで、カートの中に商品が入ります。
お客様の方でポップアップブロックの設定をしていると、「カートへ入れる」ボタンを押してもポップアップが表示されず、カートに商品が入らない場合があります。
Chrome(Android)の場合
Chrome:アプリを開く。
画面右上の「︙」アイコンをタップして「設定」を開く。
「権限」または「サイトの設定」をタップする。
「ポップアップとリダイレクト」をタップする。
スイッチを右にスライドして「許可」にする。特定のサイトのみ許可したい場合は、「許可するサイト」欄に追加する。
Chrome(iPhone)の場合
Chrome:アプリを開く。
画面右下の「…」アイコンをタップして「設定」を開く。
「コンテンツの設定」をタップする。
「ポップアップのブロック」をタップする。
スイッチを左にスライドしてオフにする。
Safari(iPhone)の場合
スマートフォンのホーム画面から「設定」アプリを開く。
画面を下にスクロールし、「Safari」をタップする。
「ポップアップブロック」を探し、スイッチが緑色(オン)になっていたら左にスライドしてオフにする。