よくあるご質問 FAQ
注文完了後に、違う色に替えたいのでキャンセルしたいのですが?
ご注文後すぐに配信されるカーテンズからの「自動配信メール」後に、 スタッフが「受注確認メール」をお送りし、裁断や縫製の手配を進めます。
※「受注確認メール」(もしくはご注文内容についての確認メール)は、通常ご注文の翌営業日(土日祝除く)にお送りしております。
受注確認メール送信前でしたらキャンセル可能です。キャンセル後、再度注文をお願いします。
自動配信メールにて注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。
※メールが届かない場合
【クレジット・amazon payのお客様】
前営業日のAM9:00~本日のAM8:59の間にいただいたご注文は、本日のAM9:00にご注文を集計し製作にとりかかりますので、午前9:00までですとキャンセル可能です。
キャンセルのご連絡は、dlace@curtains.jp までメールにてお願い致します。
※amazon pay側に問い合わせをしていただいても、キャンセル対応できない場合があります。ご了承ください。
当店では受注生産のため、受注確認メール送信後の商品につきましては、申し訳ございませんが変更・キャンセル不可にてお願いいたします。
またご注文後のサイズ変更、キャンセルもお受けできません。
ご注文前に必ずサイズの測り方をご確認の上、お間違いの無いようにご注文下さいませ。
▶サイズの測り方はこちら