質問1:スマートフォンで注文していましたが、途中で画面が消えてしまいました。質問2:スマートフォンでの注文で最後の「注文確定」ボタンが押せません。
スマートフォンの機種によってはご注文いただけない場合がございます。
恐れ入りますが当店のチャット<お問い合わせ>よりご連絡下さい。
「チャットをはじめる」ボタンを押し、「ご注文する前のお問い合わせ」、「スタッフにチャットを送る」と進みご相談内容、もしくはお名前とメールアドレスをご入力ください。
当店ではFAXでのご注文も可能です。
FAX注文ページを印刷してお使いください。
FAX注文の場合のお支払いは「銀行振込」「代金引換」のみとなります。
手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
差しつかえなければご購入いただけなかったスマートフォンのメーカーや機種などをお知らせください。