おしゃれなカーテン・オーダーカーテン通販ならカーテンズ【公式】

よくあるご質問 FAQ

注文の時、お客様情報入力画面で携帯のアドレスを入力しましたが、「メールアドレスを正しく入力してください」と出て次へ進めません。アドレスは間違いなく入力しています。

メールアドレスにはRFCという世界基準があるようです。
日本の携帯端末においては認められていても、世界ではだめといった場合があり、以下のような場合、弊社のシステムではじかれてしまう事があります。

●ドット( . )、アンダーバー( _ )を連続で使用している。
●@マークより前にドット( . )を連続で含んでいる。
●@マークの直前に記号を使用している。
●メールアドレスが記号で始まっている。
●/ ! "@ # $ % & ‘ ( ) = ~ | \ ^ : ; * + ? < > , ` [ ] { }等の記号を使用している。

この場合、上記アドレスですとご注文いただけませんので、恐れ入りますが、他のアドレスにてご注文下さい。

例)ab.cd.ef@curtains.jp →〇  a..bcdef@curtains.jp→×

また、上記に該当しない場合は下記もご確認ください。

●メールアドレス外に半角スペースが入っている。
●メールアドレスが、確認アドレスと異なる。
●半角英数での入力がされていない。

※上記に該当するアドレス以外をお持ちでない場合はFAXでのご注文>も可能です。

FAX注文ページを印刷してお使いください。
FAX注文の場合のお支払いは「銀行振込」「代金引換」のみとなります。
手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。


よくある質問一覧へ戻る