よくあるご質問 FAQ
激安ウッドブラインドの商品不具合による返品について
納品後、商品不具合以外の理由での返品は受け付けておりません。
【不具合があった場合】
納品後7日以内にご報告ください。
当店のチャット<お問い合わせ>よりご連絡いただくか、メールにて承ります。
→チャット(お問い合わせ)
→メールアドレス:dlace@curtains.jp
・不具合状況
・不具合部分の画像をお送りください。
※メーカー直送品の場合もメーカーに状況を報告し、交換または修正をしてもらうため。
お送りいただいた画像をもとに修理又は交換等の判断をさせていただき、対応をさせていただきます。
交換や修理の際に発生する送料は弊社にて負担させていただきますが、それによって生じる取付や交換等に対しての補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
お客様が業者に依頼されて取り付けられた場合なども、交換などに対する工賃の補償は一切お受けできませんので、十分ご注意ください。