「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

11月施工事例 ハウジングサービス様|調節自在な調光ロールスクリーン

2019/10/21

11月施工事例を紹介いたします。

ハウジングサービス様のモデルハウスのカーテンを取付させていただきました。
木の温もりを感じる、素敵なモデルハウスです!!
カーテンズでご案内させていただけて、とても光栄に思います。

***********************************

閉めたとき

~閉めたとき~

開けたとき

~開けたとき~

リビング
柔らかな光をやさしく透す、調光ロールスククリーン。
光の入り方や視線の入り方も、これ1台で調節OKなんです!
シンプルなので、スッキリ。
ナチュラルな空間ともマッチしていて素敵ですね♪

板張りを生かすために、あえて馴染みのよいベージュ色をチョイスした ロールスクリーン

階段
板張りを生かすために、あえて馴染みのよいベージュ色をチョイスした
ロールスクリーン。
かわいく浮かぶお花模様は、なんとレーザーカットしたもの✿✿✿
段違いに2窓並んでいて、ますますかわいいです✿✿

タタミのお部屋なので、ざっくりとした風合いのナチュラルレースを使用。 和の空間にもよく合っています

書斎コーナー
タタミのお部屋なので、ざっくりとした風合いのナチュラルレースを使用。
和の空間にもよく合っています!

薄地の生地を選んで作った”のれん”

玄関
薄地の生地を選んで作った”のれん”。
「なくてもよいけど目隠しに何かほしい・・・」そんな箇所にぴったり!
横幅や丈など、ご希望に応じてオーダーでお作りできるのでとっても便利です。

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す