「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

10月施工事例 Y様邸|フレンチカントリーなコーディネート

2019/10/21

10月施工事例を紹介いたします。

同じ柄・生地でも、色違いにすると雰囲気が変わることってよくありますよね。
こちらのカーテンは、まさにお部屋ごとに色違い。
どのお部屋にどの色を持ってくるのか、考えるのも楽しい時間でした♪
どうぞご覧くださいませ!

***********************************

とても可愛らしい3連小窓! それぞれにシェードとカフェレースを取り付けました

LD
とても可愛らしい3連小窓!
それぞれにシェードとカフェレースを取り付けました。
カフェレースでも、窓全体を覆うことで隙間がなくなり、外からの目線も気になりません。

3連小窓とお揃い生地でのカーテン

LD
3連小窓とお揃い生地でのカーテン
リビングにも馴染む水色がとっても素敵です

1階の3連小窓のちょうど真上にあたる2階の3連小窓も、同一生地でまとめました

2Fホール
ちなみに1階の3連小窓のちょうど真上にあたる2階の3連小窓も、同一生地でまとめました。
お揃いがとても可愛いです。

LD生地の色違い、ベージュをチョイス

洋室
LD生地の色違い、ベージュをチョイス。
明るい中にも落ち着いた印象です。

お花柄が優しい雰囲気のカーテン

お子様部屋
こちらはお花柄が優しい雰囲気のカーテン!
薄いピンクのクロスとも相性抜群の、愛らしい空間になりました。

お子様部屋とお揃いカーテンのグリーンです

寝室
お子様部屋とお揃いカーテンのグリーンです!
甘さ控えめで、こちらは大人可愛い印象に仕上がっております。

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す