「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

6月施工事例 Y様邸|シンプルで上品な空間

2019/10/21

レースカーテンを窓枠の中に収めるスタイルです

レースカーテンを窓枠の中に収めるスタイルです。

キッチンのうしろの窓はカフェカーテンを施工しました

キッチンのうしろの窓はカフェカーテンを施工しました(^^)

DDintexのラーニョを施工しました

DDintexのラーニョを施工しました!
大きなボーダー柄が素敵です。

出窓には、M型のスタイルカーテンを施工しました

出窓には、M型のスタイルカーテンを施工しました。
Mの部分にお花とかを飾るとすごく素敵な出窓になりそうです!!

すごく素敵な窓辺になりました。特に出窓が気に入っております

*******************************
【スタッフからのお礼】
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
Y様に、色んな福井のお店も教えていただき、
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
次は餃子を食べにいこうと思っております(^^)
すごく素敵な窓辺になりました。特に出窓が気に入っております。グリーンを飾るとまた素敵になりそうです!
またの、カーテンズへのご来店お待ちしております。

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す