「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

5月施工事例 I様邸|ポップな北欧デザインがアクセント

2019/10/21

5月中旬に施工させていただいたI様邸のお写真です。

ドット柄のレースカーテンと○柄のシェードの組み合わせ

子供部屋の小窓には、ドット柄のレースカーテンと○柄のシェードの組み合わせ。
同じお部屋で違う色合いのシェードを収めました。
レースカーテンの裾は「ウェイトテープ仕様」通常の折り返しをなくすことで
生地のドット柄がより一層かわいく見えてきます~♪

レースカーテンの裾は「ウェイトテープ仕様」通常の折り返しをなくすことで 生地のドット柄がより一層かわいく見えてきます~

トイレには・・かわいいバブルジェーリーが

トイレには・・かわいいバブルジェーリーが!
最初は米粒より小さい粒なんですが、お水で膨らませるとおっきくなるんです。
アロマを入れると芳香剤としても使えます♪

クォーターリポートさんのルスカ!とってもかわいい木の柄が お部屋のアンティークな雰囲気とぴったりでした

クォーターリポートさんのルスカ!とってもかわいい木の柄が
お部屋のアンティークな雰囲気とぴったりでした。
色も、麻のようなナチュラルな色合いが素敵でした。
個人的にもとっても好きな柄なのです!

*******************************
【スタッフからのお礼】
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
シェードも寝室のカーテンもトイレの照明もかわいくて、手形も素敵です。
また、カーテンズにお越しくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す