「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

5月施工事例 I様邸|ナチュラルカラーで統一

2019/10/21

5月下旬に施工させていただいたI様邸のお写真です。

お部屋の中で、腰窓→プリーツスクリーン 掃出し窓→縦型ブラインド の違う商品を使ってみました

お部屋の中で、腰窓→プリーツスクリーン 掃出し窓→縦型ブラインド
の違う商品を使ってみました。
生地を同じものでそろえることによって違う商品でもお部屋の統一感は保たれます★
壁になじむ、薄いベージュ色にすることで、落ち着きのある柔らかなイメージになりました。
素敵な赤の絨毯が魅力的なリビングです(^^)

2Fのリビングは、真っ白のブラインドを設置しました

2Fのリビングは、真っ白のブラインドを設置しました。
オレンジの椅子がアクセントになっているおしゃれな空間です。
このブラインドはオランダのブラインドメーカーハンターダグラスの
シルエットシェードという商品です。
ロールの中に羽が入っていて、光を柔らかく通してくれる優れものです(^^)
とっても素敵なリビングでした!

子供部屋は、ギンガムチェックと無地のみどりのカーテンのとの組み合わせ

子供部屋は、ギンガムチェックと無地のみどりのカーテンのとの組み合わせ。
黄緑と青の色合いは、個人的にとっても好きでして、とってもかわいい空間になってよかったです。
カーテンを束ねるタッセルを別の色にしてアクセントをつけました。

*******************************
【スタッフからのお礼】
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
I様の素敵なお家のカーテンの担当ができてよかったです。
カフェカーテンやサンルームのカーテンなどなど
どの窓装飾もお家に似合っていて安心致しました(^^)
またの、カーテンズへのご来店お待ちしております。

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す