「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

5月施工事例 O様邸|ブルーのクロスに合わせたコーディネート

2019/10/21

5月中旬に施工させていただいたO様邸のお写真です。

ブルーのクロスにはブルーの生地で壁になじませ、 正面のチェックの生地を目立つように致しました

お部屋の中で、生地の種類を違ったものにしました!
ブルーのクロスにはブルーの生地で壁になじませ、
正面のチェックの生地を目立つように致しました。
うまくチェックがアクセントになり、おしゃれなお部屋になりました(^^)
すごく素敵です!

リビングは壁になじむベージュ色の生地でシンプルにそろえました

リビングは壁になじむベージュ色の生地でシンプルにそろえました。
ベージュの色は黒の家具にも合うなと感じました。

*******************************
【スタッフからのお礼】
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
O様のご来店の際に不在だったり、ご迷惑をおかけいたしました!
すごく素敵な窓辺になりました。
またのご来店お待ちしておりますm(。。)m

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す