「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

10月施工事例 U様邸|フランス風のカラフル×ナチュラルなコーディネート

2019/10/21

U様邸、10月上旬に施工させていただきました。

**************************
フランスっぽいビビットな色合い
可愛い天然素材の生地
シンプルなフラットカーテン
とってもかわいい空間に
**************************

同じ部屋でカーテンの種類を変えても同じ色見で合わせると、 丁度いい変化に!素敵です!

同じ部屋でカーテンの種類を変えても同じ色見で合わせると、
丁度いい変化に!素敵です!

ビビットな麻のピンクがお部屋のアクセントに。

ビビットな麻のピンクがお部屋のアクセントに。

寝室は麻のレースとストライプのカーテン

寝室は麻のレースとストライプのカーテン
天然素材の風合いが、優しくてナチュラルな空間を作ります。
レースに入ってる薄いラインが◎

お客様のリビングに素敵な縦型ブラインドが!

お客様のリビングに素敵な縦型ブラインドが!思わずお写真を取らせていただきました。
カーテンボックスの中に縦型ブラインドを施工すると、こんなに高級感がでるんだなと
勉強になりました。U様、本当にありがとうございます。

からし色の縦型ブラインドと天井の梁が本当に合っていて、素敵なリビングでした。

【スタッフのお礼】
この度は、当店をご利用頂きましてありがとうございます。
U様の素敵な家のカーテンを担当でき、とても勉強になりました。
リビングの照明も素敵です~!
大阪の家具屋さんもご紹介頂きありがとうございます!
今度、ぶらっとドライブに行こうと考えています。
U様とMちゃんのお越しをまたお待ちしております!

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す