カーテン通販の「カーテンズ」公式ブログ

意外と知らない?カーテン選びに役立つハウツーやノウハウ情報が満載!

施工事例集

施工事例集

7月施工事例  K様邸|ゴールドがポイントのナチュラルモダン

2019/10/21

7月中頃に施工させていただいたK様邸のお写真です。

*******************************

暖かみのあるファブリックがお部屋を包み込みます。

かわいいな、きれいだなと思う窓辺になりました。

スタイルを変えても、色見や生地を合わせることで、

お部屋がスッキリまとまります。

*******************************

1階リビングは、暖かみのあるベージュ色のカーテンです。

1階リビングは、暖かみのあるベージュ色のカーテンです。
非遮光の生地ですので、ベージュ色が光にあたり、とっても暖かみのあるリビングの雰囲気に
なったとおもいます。
流れるラインが薄く織られている織り柄がさり気なく、ナチュラルモダンテイストに。

TOSOさんのクラスト19、新色「アンティークゴールド」 お部屋にとっても馴染んでいて、レールに程よい存在感があります。

今回施工させていただいたカーテンレールは、TOSOさんのクラスト19、新色「アンティークゴールド」
お部屋にとっても馴染んでいて、レールに程よい存在感があります。
空間のイメージを作るカーテンレールですので、リビングには装飾性のあるレールがいいですね。

レースカーテンは、トルコ刺繍レース。金色の入った刺繍が裾にあしらわれているので、 ゴージャスですが、シンプルにお部屋にマッチします。

レースカーテンは、トルコ刺繍レース。金色の入った刺繍が裾にあしらわれているので、
ゴージャスですが、シンプルにお部屋にマッチします。
裾のあしらいがとってもきれいです!

シングルシェードとレースカーテンの組合せです!

シングルシェードとレースカーテンの組合せです!
大きなお窓と生地を合わせましたので、お部屋に統一感が出ております。

小窓3台に青色のロールスクリーンを入れました。

こちらのお部屋は、小窓3台に青色のロールスクリーンを入れました。
そして、腰窓にはダブルシェードです。お窓にシェードを入れますと、横にたまりができませんので
すっきりとした印象になりますね。

※灰色味(無彩色)の厚地生地にしますと、どんなカラーでも合わせやすいです。

ベージュの遮光生地を持ってきています。

ベージュの遮光生地を持ってきています。ベージュ色はお部屋に馴染む色合いです。
床の色味にあわせてカーテンの色を決めますと、スッキリまとまります。
レースカーテンがミラーレースですので、日中外から見えにくい仕様です。

コチラのお部屋はシェードとカーテンの組合せです。

コチラのお部屋はシェードとカーテンの組合せです。
同じ生地ですので、スタイルを変更すると、お部屋に変化が生まれ、いいな~と思いました!
生地もとっても可愛いベージュの縦ラインで、お部屋が可愛く明るくなりました。

*******************************
【スタッフからのお礼】
色々とお話をさせて頂きありがとうございます。
お色を決めたり、現場でお話させていただいて、本当に勉強になりました!
タッセルもお選びいただきありがとうございました!
又、カーテンズに遊びに来てください。
今後も、当店を何卒よろしくお願い致します。

カーテンズ 森口

-施工事例集

おしゃれなカーテンを安く買うなら

カーテン通販専門店のカーテンズ

カーテン通販専門店のカーテンズでは、北欧カーテンや遮光カーテン、レースカーテンなど約1100種類以上の商品を揃えています。1cm単位の細かなオーダーもOK!

カテゴリーから商品を探す