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よくあるご質問

ショップからメールが届かない場合。
【重要】
お客様にメールが届かない場合でも、弊社からのメールは送信しており、ご注文は確定致しております。
銀行振込以外の場合はご注文が確定致しましたら、製作に入り発送手配を致しております。
生地不足や商品のお届け予定に変更がある場合など大切なメールをお送り致しておりますので、
必ず受け取り可能なメールアドレスのご登録をお願い致します。

お手数をお掛けしますが、事前に必ず個別の受信許可設定をお願い致します。
【商品ご注文】 order@curtains.jp(自動配信)        dlace@curtains.jp(ショップより)
【サンプル請求】sample@curtains.jp(自動配信)   dlace@curtains.jp(ショップより)

自動受信メール以降2営業日を過ぎましても受注確認メールが届かない場合は、
恐れ入りますが弊社「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

弊社宛に直接メールをお送りいただく場合は必ずお名前をご記載下さい。

 ※au携帯、Gmailのアドレスへのメールが届かない事例が多発しております。
auスマートフォンの標準設定はパソコンからのメールが受信不可となっているようです。
Gmailをお使いのお客様は迷惑メールフォルダをご確認下さい。

別のアドレスをお持ちのお客様は、なるべくau携帯以外のアドレスをお使いくださいませ。
弊社お問い合わせより、新しいアドレスをお知らせください(必ずご注文者様の氏名の記載をお願いします。)

 お客様ご注文(自動配信メール)後、弊社休業日(主に土日祝日)を除く1営業日以内に
1.「受注確認」メールを配信しております。
2.銀行振込の場合は入金確認後「入金確認」メール
3.配送日に「発送完了」メール
をお送りしております。

お手数をお掛けしますが、事前に必ず個別の受信許可設定をお願い致します。
order@curtains.jp / dlace@curtains.jp / sample@curtains.jp

<商品ご注文>
自動配信メール     order@curtains.jp
クレジット決済メール  dlace@curtains.jp
受注確認メール     dlace@curtains.jp
銀行振込入金確認メール dlace@curtains.jp
発送予定日メール    dlace@curtains.jp
発送完了メール     dlace@curtains.jp

その他のメール dlace@curtains.jp

<サンプル請求> 
自動配信メール sample@curtains.jp

<お問い合わせ>
dlace@curtains.jp

【Gmailやyahoo!メール、hotmailなどのフリーメール、au携帯をご利用のお客様】 

弊社からのご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信設定等により、
メールをお客様へお届けできていない場合がございます。

●迷惑メールフォルダをご確認ください。
「Yahoo!メール」や「Gmail」等、プロバイダやメールサービス側で自動的に迷惑メールフィルターをかけている場合があります。
利用者側で適切な設定をして頂かないと(設定せずそのままにしていると)迷惑メールと誤認され、
同じ配信元からのメールでも、メールによって届いたり届かなかったりする場合があります。Yahoo!メールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせを頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
 
HotmailやYahoo!メールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

●メールボックスの容量をご確認ください。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

●セキュリティソフトをご確認ください。
セキュリティレベルが高くなっていると迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

●パソコンからのメールの受信許可設定をお願いします。
携帯電話の場合、標準設定でパソコンからのメールが着信拒否となっている場合があります。 
 
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機種により設定方法が異なりますので、お客様のご使用になっている機種の取り扱い説明書などを参考に受信許可設定をお願い致します。

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表示価格について

2015年2月25日、当店の価格表示をすべて税抜価格に変更いたしました。

お支払いについて

クレジット決済、銀行振込、代金引換よりお支払い方法をお選びください。
クレジット決済のお客様は、お買い物が完了した後、注文完了画面よりクレジットでのお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は、ご入金を確認させていただいた上で商品の準備をさせていただいております。代金引換の場合は別途手数料がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・納期について

ご注文いただいてからお手元に届くまで、カーテン・ブラインドは営業日で5日〜10日前後で工場から発送させていただいております。プレミアム仕様・スタンダード形状記憶付の仕様の場合は7〜10営業日程お時間が掛かります。
(道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございますのでご了承ください。)
送料は商品によって異なります。
送料についてはこちらをご覧ください。

FAXでのご注文について

こちらよりご確認ください。

返品・交換について

当店で販売している全商品のご返品・キャンセルは一切お断りしております。 理由としては、定番サイズ、オーダーサイズともに「完全受注生産体制」を取っている所にございます。 その他、ブラインド・生地等に関しましても同様にお断りしておりますので、ご了承ください。
お届けした商品がご注文の商品と異なった場合や、不良品であった場合は、すみやかにお取り替えさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

メールアドレスのご登録について

au携帯のアドレスをご登録のお客様にメールが届きにくいようです。dlace@curtains.jpからのメールが届くよう設定していただくか別のアドレスにてご登録をお願い致します。(サンプル請求の場合はsample@curtains.jp)

代金引換商品の受取拒否について

当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金・往復送料・及び代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。
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