初めてのお客様へ|レースカーテン,ナチュラルカーテン,北欧カーテン,白いカーテン,遮光カーテン,オーダーカーテン

初めてのお客様へ

ご来店くださいまして誠にありがとうございます。当店ではナチュラルカーテン、北欧カーテンなど豊富な種類を取り揃えております。お気に入りの生地でカーテンだけでなく、シェードやカフェカーテン、マルチクロスなどオーダーできます。さあ、お部屋の中をカーテンズでコーディネイトしましょう。

ご注文までのご購入ガイド
‐ι覆鮹気 【1】商品カテゴリや特集ページからお好きな商品をお選びください。生地名が分かる場合は、左メニュー上の検索フォームから絞り込むことができます。

▲汽ぅ困硫然壁修鮓る 【2】商品ページに「既製サイズ」と「オーダーサイズ」の価格表があります。そのボタンをクリックすると商品の価格表に移動します。

サイズを決める 【3】「既製サイズ」の場合はそのままご希望のサイズを決定して「注文する」ボタンをクリックしてください。
「オーダーサイズ」の場合は価格表上部にある「指定のサイズから検索」にご希望の横(幅)と高さ(丈)の寸法を入力し、検索ボタンをクリックしますと、そのサイズのカゴへ移動します。
「ストレート」「ハトメカーテン」「シェードカーテン」なども同じです。
説明図

た量を決めてカートに入れる 【4】いくつかのカーテン仕様の選択項目を選んだ後、「数量」を決定したら、カゴボタンをクリックしてカートに商品を入れます。
複数の商品の場合は、 銑い魴り返し行なってください。

ゥ譽犬愎覆 【5】カートの内容を確認したら、レジへ進みます。
「お客様情報」「お届け先住所」「メールアドレス」を入力します。ご入力先の住所に商品をお届けしますが、別の住所への配送をご希望の場合は、次の画面の備考欄にその内容を入力してください。ただし、代金引換の場合は別住所への配送はできません。

Δ届け日と時間を指定する 【6】お届けする日と時間をご指定ください。
ただし、ご注文日の15日後から、配送日・配送時間を指定できます。
オーダーサイズの商品は弊社休業日を除く15営業日での発送となります。

Х荳僂鯀ぶ 【7】決済方法を「クレジット決済」「代金引換え」「銀行振込み(前払い)」の3つからお選び下さい。なお、銀行振込みの場合は、お届け日はご入金確認後から15日後となりますので、ご注意ください。

内容の確認 【8】ご注文内容の確認です。今一度、内容をチェックしてください。
オーダーカーテンは製造に入りますと返品がききませんのでご了承ください。
ここで内容の変更をすることができます。すべての確認が終わりましたら「注文する」ボタンをクリックしてください。
「代金引換」「銀行振り込み」の方は、注文完了ページへ進みます。 「クレジット決済」の方は、クレジット番号入力画面へ移動します。

クレジット番号の入力 【9】クレジット決済の方のみ、クレジット番号入力画面へ移動します。
画面に従ってクレジット番号、期限などをご入力ください。
以下の5種類がご利用可能です。弊社はクレジット情報は保持いたしません。
「お支払手続きが完了しました」のページが表示されてご注文完了となります。
クレジット種類

注文完了です 【10】ご注文完了画面が表示されます。これで注文完了です。
注文後、お客様に注文完了メールが自動送信されます。なお、メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認後に、当店にお問い合わせください。


ぜんぜんわからない方へ
A.商品ページのカーテンの色ってやっぱり違うのかしら・・・信用していいの?
Q.ページのカーテンの色味は、パソコンの画面によっても微妙に変わってきます。ですので、カーテンズでは色味が気になるお客様へ、無料サンプル請求サービスをおこなっております。各商品ページからサンプルをご選択くださいませ。(1回のみ5枚まで)もちろんですが、ページの色は実物になるべく近い色になるように心がけています。
 ※2回目以降はコチラから
 詳細はこちら

A.カーテンのサイズってどう出したらいいのかしら?
Q.せっかくオーダーしたカーテンですが、サイズの計り方を間違うと、短かったり長かったりします。カーテンレールのわっかの下から床までを図っていただき、丈は1cm〜3cmマイナスするのが一般的です。幅ですが、短いのは難です。横幅は少し余裕を見ましょう。(※5儖漫
 
 サイズの測り方はこちら

A.注文してからどれくらいで届きますか?
Q.商品にもよりますが、大体7日〜10日営業日程で到着いたします。既製サイズもオーダーサイズも基本はお客様からご注文後にオーダーメイドで制作しております。できたてのものを最短でお届けしております。
10000円以上送料無料ですので、まとめ買いがお得です。
 
 詳細はこちら
A.注文したのにメールが届かないのはなぜですか?
Q.当店では必ず、翌営業日に「受注確認メール」注文直後に自動配信の「注文受付メール」が届きます。届いていない場合は、ご連絡ください。
携帯電話のアドレスをご登録の場合、基本設定がパソコンからのメールを拒否受信しないようになっています。できるだけ、パソコンのアドレスを記載してください。パソコンをご利用のお客様で届いていないお客様は、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
 ※登録メールアドレスが間違っていないかご確認ください。
 詳細はこちら

A.カーテンが届いたのですが、つなぎ目があります。なぜでしょうか?
Q.カーテンの生地は、生地の幅に規格があり、主に幅が150cmが主流です。それぞれの生地は1反で50mや100mの長さで巻かれてあります。150cmの生地を1.5倍仕様で、縫製した場合簡単に幅が約100cmまでは、継ぎ目無しですが、それ以上の幅は生地を繋ぐ為、継ぎ目ができます。
 
 詳細はこちら

A.カーテンのヒダが出ていません、綺麗にヒダを出したいです。
Q.天然素材のカーテンは形状記憶がつけれませんが、他のつけれる商品につきましては、オプションにて形状記憶を完備しています。形状記憶をつけますときれいなヒダに仕上がりますので、おすすめしております。
 ※形状記憶なし  ※形状記憶あり
 縫製仕様の詳細はこちら

   
 
ページトップ

表示価格について

2015年2月25日、当店の価格表示をすべて税抜価格に変更いたしました。

お支払いについて

クレジット決済、銀行振込、代金引換よりお支払い方法をお選びください。
クレジット決済のお客様は、お買い物が完了した後、注文完了画面よりクレジットでのお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は、ご入金を確認させていただいた上で商品の準備をさせていただいております。代金引換の場合は別途手数料がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・納期について

ご注文いただいてからお手元に届くまで、カーテン・ブラインドは営業日で5日〜10日前後で工場から発送させていただいております。プレミアム仕様・スタンダード形状記憶付の仕様の場合は7〜10営業日程お時間が掛かります。
(道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございますのでご了承ください。)
送料は商品によって異なります。
送料についてはこちらをご覧ください。

FAXでのご注文について

こちらよりご確認ください。

返品・交換について

当店で販売している全商品のご返品・キャンセルは一切お断りしております。 理由としては、定番サイズ、オーダーサイズともに「完全受注生産体制」を取っている所にございます。 その他、ブラインド・生地等に関しましても同様にお断りしておりますので、ご了承ください。
お届けした商品がご注文の商品と異なった場合や、不良品であった場合は、すみやかにお取り替えさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

メールアドレスのご登録について

au携帯のアドレスをご登録のお客様にメールが届きにくいようです。dlace@curtains.jpからのメールが届くよう設定していただくか別のアドレスにてご登録をお願い致します。(サンプル請求の場合はsample@curtains.jp)

代金引換商品の受取拒否について

当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金・往復送料・及び代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

サイト内検索

商品一覧 - Item List

2016年 12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

赤い日は休業日となります。

【カーテン通販】カーテンズ

TEL:0776-26-0023
FAX:0776-26-0014
E-mail:dlace@curtains.jp
電話受付時間:平日9:00〜17:00
RapidSSL セキュアサイトシール