
パソコン操作が不慣れな方も、当店をご利用しやすいように、ファックスでのご注文が可能です。
下記のご注文の流れにて、商品手配をいたします。
ご確認の上、FAX注文をご利用くださいませ。
※電話でのご注文は原則として受け付けておりません。
FAX注文はこちらの手順で進めます
1.専用のFAX注文用紙を印刷してください
ショップでカーテンの生地、サイズ、縫製仕様などをご覧いただき、あらかじめ注文するカーテンを決めておきましょう。
下の「FAX注文用紙はこちら」ボタンを押し、PDFファイルをダウンロードするか印刷してください。注文用紙は2枚1組となります。

FAX注文用紙のイメージ図

2.注文用紙に必要事項をご記入ください
用紙の*は入力必須項目ですので必ずご記入ください。
ご注文後のやりとりをメールかFAXでさせていただきます。
メールアドレス、またはファックス番号(両方ある場合は両方)をご記入ください。
サイズ等のお間違えのないように「サイズの測り方」をよくお読みいただき事前に確認してください。

3.FAXで送信してください
おかけ間違いの無いようご注意ください。
※FAX注文の際のクレジットお支払いはお受けしておりません。銀行振込または代金引換でのお支払いをお願い致します。
4.ご注文内容を確認後、納期・お支払い金額をお知らせします
当社にて受注担当者がご注文内容を確認して、
商品金額・送料等詳細を明記した上でFAX、またはメールでご連絡させていただいた後、配送いたします。
商品欠品の際は、お電話にて至急ご連絡いたします。