おしゃれなカーテン・オーダーカーテン通販ならカーテンズ【公式】
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注文
完了
ご注文いただいてから翌営業日(土日祝除く)に当店にて受注確認を致します。
その受注確認日からカーテン類、ロールスクリーンなどオーダー商品は約7~14営業日(土日祝日を除く)で商品を発送しております。
※一部商品は15営業日程度お時間をいただく場合がございます。
オーダーカーテンは全て受注生産となり、ご注文いただいてからの製作となる為、お時間を頂戴しております。
当店に在庫があるポールや雑貨等は約1~5営業日前後で発送させていただいております。
商品によっても異なる為、商品ページ内の「出荷予定日」をご確認ください。
繁忙期等はさらにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
ご注文時に日時指定も可能ですが、最短でご希望の場合は日時指定なしでご注文をお願い致します。
またお急ぎの方はご注文時の備考欄にその旨明記して下さい。
出来る限りご要望通りに手配を進めさせていただきますが加工の工程上ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
カーテン以外にもシェードカーテン、ロールスクリーン、ブラインド、カフェカーテン、のれんなども全てオーダーの受注生産になり製作日数がかかりますので、予めご了承の上ご注文をお願い致します。
【会員登録されている場合】
商品発送日の翌営業日からお客様のマイページにて発行が可能です。
【会員登録されていない場合】
当店からの発行となりますので、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。発送日以降にPDFをメールにて添付しお送りいたします。
※PDFファイル受け取り可能なメールアドレスをご連絡ください。 (登録アドレスと異なる場合は、注文の際に備考欄へ記載をお願いいたします。)
■支払方法が代金引換の場合
会員登録の有無に関わらず領収書の発行はできません。
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
【電話でのご注文】
申し訳ありません。
カーテンズの商品のほとんどがオーダー商品となっております。
聞き間違いなどにより違うサイズが出来上がってしまう恐れがある為、
お電話でのご注文をお受け致しておりません。
【FAXでのご注文】
FAXでのご注文はお受け致しております。→FAX注文の流れ
プリンターをお持ちのお客様はこちらよりプリントアウトしてお使い下さい。→FAX注文用紙
下記内容をご記入いただければ別の用紙でも構いません。
【ご記入いただく内容】
商品名
色
サイズ(横幅)
サイズ(高さ)
カーテンの仕様
フックの種類
数量
カーテン以外で他に仕様がある場合は空欄に必要事項をお書きください。
お名前(ふりがな)
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ご住所
電話番号
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(au携帯・Gmailが届きにくくなっております。携帯電話のアドレスの場合もドメイン解除指定をお願いします)
お支払方法
※手数料はお客様負担となっております。
発送希望日時