おしゃれなカーテン・オーダーカーテン通販ならカーテンズ【公式】

ようこそ、{@ member.last_name @}さま 保有ポイント:{@ member.total_points @}

閲覧履歴

新規登録会員キャンペーン,初回登録の方限定,今だけ500円OFFクーポンプレゼント
LINEはじめました,お友達登録でプレゼントクーポンGET,さらにお得なセール情報やカーテンのお役立ち情報もお届け 色や質感を見て確認,生地サンプル10枚まで無料,採寸メジャー付き リアルな声ご紹介,購入前の参考に,お客様の声

年末年始休業のご案内

日頃より「カーテンズ」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、2024年12月28日(土曜)~2025年1月5日(日曜)の間、休業させていただきます。

休業期間中の商品の発送・お問い合わせに関しましては、以下のように対応させていただきます。

ご注文について

休業期間中もオンラインショップ・FAXでのご注文は受け付けておりますが、メーカー・縫製工場も一部休業となっておりますので、お急ぎでのご注文をいただきましても対応できない場合がございます。

休業期間中、ご注文の際に入力された備考欄のコメントのお返事に関しましても、休業日明けに順次行って参ります。

発送について

年内のご注文につきましては、商品によって約2~3週間後に、ご注文順に順次発送を予定しております。ただし、年末年始前後の期間は交通網の混雑が予想されるため、お届け日が遅れることもございます。
また、一部の商品は3週間ほどお時間をいただく場合(1月20日以降)がございますのでご注意ください。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

弊社休業日を除く3~15営業日での発送となっておりますが、休業期間をはさみますと通常よりも商品のお届けに遅れが生じます。あらかじめお届け日が遅れると予想される場合のみ、先にご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

お問い合わせについて

●お電話でのお問い合わせ

休業期間中は対応できかねますので、ご了承くださいませ。
2025年1月6日(月曜)より順次、対応させていただきます。

●メール・FAXでのお問い合わせ

休業期間中にいただきましたメール・FAXでのお問い合わせに関するお返事は、2025年1月6日(月曜)より、順次行って参りますのでご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。