カーテンの通販専門店。北欧カーテンやレースカーテンなど1100種類以上の品揃え。

 受付時間 : 平日・日曜 10:00〜17:00
15,000円以上送料無料   アマゾンペイ
サイト内検索

夏季休業日のご案内

「カーテンズ」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、「カーテンズ」は2018年8月11日(土)〜8月15日(水)の間、夏季休業させていただきます。

休業期間中の商品の発送・お問い合わせに関しましては、以下のように対応させていただきます。

ご注文について

休業期間中もオンラインショップ・FAXでのご注文は受け付けておりますが、メーカー・縫製工場も8月11日より一部休業となっておりますので、お急ぎでのご注文をいただきましても対応できない場合がございます。
ご注文の際に入力された備考欄のコメントのお返事に関しましても、休業日明けに順次行って参ります。

発送について

弊社休業日を除く7〜10営業日での発送となっておりますが、夏季休業期間中は、通常よりも商品のお届けが遅れます。ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせについて

●お電話でのお問い合わせ

休業期間中は対応できかねますので、ご了承くださいませ。
2018年8月16日(木)は受注・出荷のみの業務となる為、お電話でのお問い合わせは2018年8月17日(金)より受付させていただきます。

●メール・FAXでのお問い合わせ

休業期間中にいただきましたメール・FAXでのお問い合わせに関するお返事は、2018年8月17日(金)より、順次行って参りますのでご了承くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




表示価格について

当店の価格表示はすべて税抜価格です。

お支払いについて

クレジット決済、銀行振込、代金引換、Amazon payよりお支払い方法をお選びください。
クレジット決済のお客様は、お買い物が完了した後、注文完了画面よりクレジットでのお支払いをお願いいたします。銀行振込の場合は、ご入金を確認させていただいた上で商品の準備をさせていただいております。代金引換の場合は別途手数料がかかります。お客様がすでに登録されているAmazonアカウント(ID・パスワード)を利用することができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・納期について

ご注文いただいてからお手元に届くまで、カーテン・ブラインドは営業日で5日〜10日前後で工場から発送させていただいております。プレミアム仕様・スタンダード形状記憶付の仕様の場合は7〜10営業日程お時間が掛かります。
(道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございますのでご了承ください。)
送料は商品によって異なります。
送料についてはこちらをご覧ください。

FAXでのご注文について

こちらよりご確認ください。

返品・交換について

当店で販売している全商品のご返品・キャンセルは一切お断りしております。 理由としては、定番サイズ、オーダーサイズともに「完全受注生産体制」を取っている所にございます。 その他、ブラインド・生地等に関しましても同様にお断りしておりますので、ご了承ください。
お届けした商品がご注文の商品と異なった場合や、不良品であった場合は、すみやかにお取り替えさせていただきます。 お手数ですが商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

メールアドレスのご登録について

au携帯のアドレスをご登録のお客様にメールが届きにくいようです。dlace@curtains.jpからのメールが届くよう設定していただくか別のアドレスにてご登録をお願い致します。(サンプル請求の場合はsample@curtains.jp)

代金引換商品の受取拒否について

当店では正当な理由なく、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、商品代金・往復送料・及び代引き手数料・梱包資材料をご請求させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

サイト内検索

instagram caurtains.jp

2018年 09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤い日 は休業日となります。

【カーテン通販】カーテンズ

 
 
 
 
RapidSSL セキュアサイトシール